こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

2月放射線治療開始

3月放射線治療終了

 


このハーパーは14まで続きます。


あと8回か~笑い泣き


体重が減っていたから次回からまた量を減らすらしい。



爪のガタガタ、以外今のところ大きな副作用はなく、




抗がん剤をしていたときみたいな、




「今日は何日目か~」



とか、



「あと何日で次の点滴かぁー」



みたいなストレスはないですキラキラ




そして、

先生からはホルモンが弱陽性で1~2%なのでどっちでもいいと言われていたタモキシフェン。




副作用のパンフレットを読んで、





どっちでもいいならやらないでおこう、




と、主人と決めました。




絶対飲むべきであれば私の主治医は選択肢は渡さない人だし、



メリットとデメリットを天秤にかけて、

自己責任でやらない判断をしました。



抗がん剤もそうですが、

副作用は継続して続くといつの間にそれが

「自分の個性」になっていくので、


その変化を許容できるか?


そこは自己責任で。
難しい決断でしたが、今はスッキリしていますラブ









私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!