こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

2月放射線治療開始

3月放射線治療終了

 



職場復帰1日目終わりました。



あー疲れたニコニコ



でも、ほぼ休職期間で抜けてたことを取り戻すための時間で、まるで新入りのような気分でしたネガティブ




復職の挨拶のメールをしたところ、

国内外問わず過去の上司や後輩からメッセージをいただき、改めて嬉しかったです飛び出すハート




また社長もわざわざ席まで挨拶に来てくださいました。



やっぱり、上に立つ人は周りへの心配りがとても細やかで素敵だなと本当に思いました。



さてさて、ついつい色んなことに手を出したくなるけど、



自分を大事に周りに愛情を持って

Lowストレスな生活をしたいと思いますラブ



タイムスケジュール
【現実】

長男3歳
週5日出勤 時短勤務


6時00分太陽起床 → 6時20分 のそりと起きる
自分の身支度  

食洗機内食器片付け →息子の水筒だけ取った

晩御飯下準備    →バタバタ7時くらいに
朝ごはん準備    →息子のだけ


6時30分太陽
夫、長男起こす

6時40分太陽
朝ごはん     → 7時20分に納豆卵かけご飯
食べ終わったら化粧 → これはそう 

7時30分太陽
私 出発

7時50分太陽
保育園送りは夫担当

9時00分太陽
始業

16時00流れ星
終業


イマココ


17時15分流れ星
保育園お迎え

17時45分流れ星帰宅
帰宅後の片付け
夕食作り
ちょっと休憩する…

18時45分流れ星
夕食

19時30分流れ星
お風呂
出たらスキンケアやドライヤー

20時30分流れ星
歯磨き
洗濯物畳み
掃除
保育園の準備

21時流れ星
子供就寝
私も一緒に寝る💤



さてー明日も出勤だーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク









私の楽天ROOMです⭐








私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!