こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

 


抗がん剤の脱毛から、

発毛状況です。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン







今日の息子弁当飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









1月14日



2月19日






3月4日





3月28日







3月4日




3月28日







1月14日
  
2月19日



3月4日





3月28日





生えてきたっラブびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






YouTubeアップしました~!

覗いてくださると嬉しいです❤️


今回は顔だしちゃったので、 

そのうち消します(*^^*)








私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!