こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

 


職場復帰まであと6日にっこりにっこりにっこり



働くのは緊張するけど、


働きたくなーいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


と言う気持ちはなく、



……やるしかないっ



という気持ちです。



でも、会社に行くとなるとウィッグとか、



洋服とか、



見た目に意識が行きますね~にっこり



事務所に行けばフロアは違えど200人近い人に会うもんで、緊張する。



さてさて、そんななか、



マツエク



つけてきました。



正直、ハーパーの影響かまつ毛や毛髪の伸びは人より遅いかもしれません。



なので、



「つけれるのかな?」



と、迷いましたが何度か行ったことのあるお店だったので、



予約時に乳がんで毛が抜けて今は薄いことを書いて行きました。



パリエク



と言って、



パリジェンヌアイラッシュリフト





LEDエクステ



を一度にするメニューはまつ毛が短い人や

逆まつげの人におすすめ、



とあったのですが、



私のまつげを見て、



「うーん、これはまつ毛パーマは細い毛がチリチリになっちゃうからできないですね~泣くうさぎ



とのことで、おすすめでマツエクだけつけてもらいましたスター






元々のまつげの量。

この量だと、まつ毛パーマは一部の細い毛がチリチリになるらしい。





仕上がり






このウィッグはこの前紹介した、




 

 



これのカーキブラウンです!




ちょっとケバいけど、



久しぶりの自分のお顔にテンション上がりますラブ





YouTubeアップしました~!

覗いてくださると嬉しいです!






私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!