こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

 



ですラブ



ダークブラウンが欲しかったのですが在庫がなくて、カーキを買ってみましたが明るさは許容範囲にっこりにっこり









ちょっと若く見えるかな~



良いところ

ピンクハート髪型がセットしているような流れなので、
セットなしでお洒落に見えるびっくりマーク


気になるところ
ハートブレイク産毛カットがないので、おでこの生え際に多少違和感が。
この点はリネアストリアさんやアクアドールさんでは感じないこと。

ハートブレイクおでことうなじの左右に髪の毛と留めるための留め具がついている。
髪の毛が生えていない人向けではないのかな?
レビューで留め具を外してつけているという人もいましたよ~



私の中の総合点は80点ニコニコ


若々しくて可愛いなって思うびっくりマーク


新しい髪型はテンション上がります~ラブラブ

YouTubeアップしました~!

覗いてくださると嬉しい



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!