こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

 

昨日は母とランチしてきましたー!


昨日記事を書いたのに消えてしまい昨日はやる気をなくしました。




アメブロでは書いたことがなかったですが、




私の実家はここ数年金銭的に余裕がありません。




ちゃんと年金ももらっているのですが、



簡単に言うと実家暮らしの私の弟がお金のトラブルをもってきて苦労をかけていたのです。



その件は兄と私で解決法を見いだし行動したので何とか持ち直しそうなのですが…






急に母から、



「息子の誕生日にプレゼントを買いたい」



と、連絡がありました。



「いいよー新しい洗濯機買いなよ~」




と断ったのですが、



息子もばあばに会いたがったのでランチしに行きました。



聞いてみると、



去年のクリスマスに息子がサンタさんからのギフトを開けて喜んでいる動画を見て



自分達も孫の喜ぶ顔が見たいという強い想いがあるそう。



なるほど。

人は自分よりも人のためにお金を使った方が幸福感が上がる、と言いますしね。



母「あなたの子に何も買ってあげれてないから…」



ウインク「そんなのいいのに~

私もじいちゃんとばあちゃんに何か買ってもらった記憶はないけど、ばあちゃんの甘酒美味しかったなぁとか鯛茶漬け美味しかったなぁとか、いつも送ってきてくれる荷物に入ってたキャンディとか、色々覚えてるよ~


自分の祖先、ルーツってその存在だけで嬉しいものだよ」



と、話したところ、



母の目に涙が溢れていました。



ああ、そんなこと気にしていたんだ。



私も仕事復帰したら、



オンボロの車を買い換えて上げようかとか、



毎月数万仕送りしてあげようか、



色々考えていたけど


両親も心配してくれていたんだなぁ。



もっと会いに行こうと思いました。



YouTubeアップしました~!

覗いてくださると嬉しいです。





私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!