こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

 



朝から、


8時20分 出発 

9時20分 放射線

移動 乳腺の病院へ
時間が空いたのでスーパーで肌着を買う 綿100%

11時00分 心臓エコー 触診(痛いよ、先生)

コンビニ飯食べる

12時30分 ハーパー

15時50分 帰宅

家に帰ると朝出たままの景色。


息子と私の残した食べ物がそのまま

洗濯機の前には洗う前のものが山積み
(朝から2回回して干してるのですがね)


ふーーー、

もう疲れたなぁ


と、思ってたら


ほんわかパパ「ママにホワイトデーだからお花買ってきたよ飛び出すハート飛び出すハート


と、ライン。


なるほどね、家のことはさておき買いに行ってくれたのねにっこりにっこり


にっこり「お花どこにあるの?」


驚き「玄関にあるよ!(気づかなかったの?)」



ドドーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



玄関の正面にあったけど、

回覧板がきてたので玄関ではんこ押して回したりしてたら全然気づかなかった笑



意識してないと人って本当に無頓着なんですね~




ニコニコ「うわぁ、ママの好みドンピシャのお花だね~ラブ素敵~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



はぁ、今日も1日お疲れ様でした!


洗濯機は回したので、

あとは食洗機回して風呂を洗って息子を迎えに行ってきます~びっくりマーク




YouTubeアップしました~!

覗いてくださると嬉しい



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!