こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

 



さてさてー


20回目が終了して、
照射部以外も肌荒れを感じてますー。


お陰様で疲れているのか


睡眠導入剤なしで
眠れるようになりましたキラキラ



ただ、相棒のこのワイヤレスイヤホンで、

何か聴きながらです笑




 

 



私は携帯を寝室には持って入らないので、

リビングの携帯とBluetoothでつないで小さい音で聴いてます。



寝入るときに無意識にイヤホンはずしてるみたい。



このイヤホンを買ってから、


家事が楽しくなりました飛び出すハート



家族がいてもイヤホンを片耳につけて

好きなYouTubeやラジオ、Spotifyなんかを聴きながら料理したりキッチン掃除したり、


携帯から離れても1階と2階の距離なら問題なく聴けるから、

掃除機をかけながら聴いたり、


何かを聴きながらチャリや車に乗ったりラブ



来月から仕事も再開だしそこでも活躍しそうキラキラキラキラ




あ、話が逸れましたが、



20回照射後の写真が出ますダウンダウン







脇が汚いですから、

覚悟しておすすみくださいね…







ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン













痒いんです。あせももあるかもですが笑






下乳です。

左は照射してない部分
右は照射している

左右差がよくわかります。




胸の部分は大して色の変化もないので載せません。





さてー今日は雨だけどジムに行く気力もないから

お部屋を徹底的に掃除しますびっくりマーク



洗濯物干す

食器あらう

掃除機

粗大ごみをだす準備

ランチ晩御飯下ごしらえ

放射線

晩御飯仕上げ

保育園お迎え~


YouTubeアップしました~!

覗いてくださると嬉しい



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!