こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月AC療法開始

9月ドセハーパー開始

12月手術

1月ハーパー開始

 


抗がん剤の脱毛から、

発毛状況です。




ダウンダウンダウンダウンダウンダウン






去年、がん発覚前の息子。
後ろ姿も可愛い愛飛び出すハート





ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン









1月14日



2月19日






3月4日




ちょっとわかりにくいから、引きでもう一枚ラブ







1月14日
  
2月19日



3月4日





うーーーーん、




脱ウィッグまでの道のりはなが~いけど、




今のこの伸びが未来のフサフサの第一歩だと思うと本当に嬉しいびっくりマーク




あと、私は結構若いときから白髪があるタイプだったのですが、今回チョロ~っとしか白髪がなくて不思議キョロキョロキョロキョロ



まぁ、ラッキーと言うことでキラキラ




最近、減量の調子が良いので

相棒を紹介します飛び出すハート飛び出すハート



浮腫対策のあずき茶ラブ


 

 


脂肪燃焼の助けに、本気のりんご酢ラブ



 

 


めちゃくちゃ酸っぱいので、こさじ1くらいをトマトジュースで割って飲んでますラブ







さてー今から


郵便局へお散歩 (母ちゃんにお菓子送る)

食器あらう

掃除機

ランチ晩御飯下ごしらえ(旦那よ、会社行け)

放射線

晩御飯仕上げ

保育園お迎え~


YouTubeアップしました~!

覗いてくださると嬉しいです❤️




私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!