こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

2023年6月1日に乳癌宣告を受けました。


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%

核グレード3


6月 AC療法開始

9月ドセハーパー開始

11月ラストケモ

12月温存術 センチネルリンパ生検

1月ハーパー開始

 

分子標的薬

ハーセプチン

パージェタ


略してハーパー



副作用、ずっと下痢っぽくて

まぁトイレは近いのですが、



正直抗がん剤の副作用と比較すると、




体感は

無いに等しい



もちろん、心臓に来る薬らしいので、

体感はなくても多少のダメージはあるかと思います。



でも抗がん剤ときは、




「あー明日○日目だからこんな副作用が来るな」



「あーもう三週間か、また打つのかー…」



みたいな意識がずっとあったけど、



今は、


ない!



そう思うと、本当に苦しい抗がん剤治療を乗りきったんだなと改めて思います。。






ケモ期間中、疲れはてた私ダウンダウンダウン




身体に良いものをたくさん食べてあげよう愛愛


YouTube 始めました!

ラジオ感覚で気軽に聴いてください~(*^^*)

 





私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!