こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

2023年6月1日に乳癌宣告を受けました。


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%

核グレード3


6月 AC療法開始

9月ドセハーパー開始

11月ラストケモ

12月温存術 センチネルリンパ生検

1月ハーパー開始

 




今日は午前中歯医者に行き、
駅で銀行行ったりちょっとニトリ覗いたりして
スーパーに行きました。

午後は雨だったので車で病院に行くと、


歩きの日  
出発 13時05分
到着 13時55分
帰宅 16時00分


車 
出発 13時30分
到着 13時55分
帰宅 15時05分

くらいでめちゃくちゃ快適でした笑


うーん、どうしようかなぁ…


放射線の副作用で疲れるから、
できるときはゆっくりしてねと先生に毎回診察で言われてるので、

今日くらいの歩数が心地いいかなぁ~


とりあえず放射線以外用事のない日は朝にジムに行って、

病院はチャリで行こうかな~


放射線のあとすぐ晩御飯仕上げて保育園にお迎え行くのも体力使う…


無理せずのんびり行くかラブびっくりマーク



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!