こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

2023年6月1日に乳癌宣告を受けました。


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%

核グレード3


6月 AC療法開始

9月ドセハーパー開始

11月ラストケモ

12月温存術 センチネルリンパ生検

1月ハーパー開始

 


抗がん剤治療中、ジム通いを始めました。



理由は色々こじつけであるんですが、




くま筋トレ、家で続かない

ソファーの誘惑

コーヒーとお菓子の誘惑

息子を踏むかもしれない


くま日差しが強すぎた (7月から通いだした)

ウォーキングするには坂が強すぎる我が家の近所

ご近所の目も多少気になるし、ウィッグで汗だくで日に焼けながら歩くのは続けられないと思った



くま家に一人でいると落ち込む

ジムは人がいてみなそれぞれ運動しているので刺激になる


そして、ジムに通ってマッチョなひとに憧れがあることもあるかも…


ハゲ頭、どうやって通っていたか遍歴


7月 抜け始め 最初はそのまま通っていた


8月 ハゲ頭に直接帽子をかぶっていたが、

  ちょっと違和感があって気まずかった

 

途中でこちらで通いだした。



 

 


1月からずっとこれになりました。




 

 



どんなウィッグでもマジックテープのついているインナーキャップをかぶれば怖いものなしです。




 

 




しかし、




今日も暖かくてコートが不要でした…




あー嫌だなぁ、ウィッグから汗がしたたるこの季節。




嫌だなぁ。




待ち遠しい、脱ウィッグ…







私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!