こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

2023年6月1日に乳癌宣告を受けました。


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%

核グレード3


6月 AC療法開始

9月ドセハーパー開始

11月ラストケモ

12月温存術 センチネルリンパ生検

1月ハーパー開始

 


ちょっとお腹緩かったりしますが、

ロペミンを飲まずに普通に過ごしています…!




爪が割れやすいかな~



ただ、副作用らしい副作用はなくて、



昨日も大阪に遊びに行って天神橋筋六丁目の商店街を徘徊してきました!






もしかしたら色々副作用らしきものはあるかもしれませんが、




慣れすぎてあまり感じてないのかもしれません。




1回目投与から2回目まで、

抗がん剤だと



「今何日目だから、あーそーか、前回もそうだったな、」



みたいなことを毎日思ってましたが、



ハーパーはそういう意識ゼロですニコニコ






すし牛のマグロ丼






西洋茶館のカボチャケーキ



さてー今日も遊んでくるぞー!



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ






  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!