こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

2023年6月1日に乳癌宣告を受けました。


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%

核グレード3


6月 AC療法開始

9月ドセハーパー開始

11月ラストケモ

12月温存術 センチネルリンパ生検

1月ハーパー開始

 


今のところ副作用はないです!



ただ、昨日は放射線を当ててない左側がちょっと痛くて怖くなりましたえーん




しこりはないんですけどね。



乳がんになるまえにあった、

ピキピキという痛みじゃないけど…



あと、放射線の日は風呂上がりに顔が

真っ赤です笑


日焼けのあとみたいな炎症が身体で残ってるのかな~




最近はワイヤレスイヤホンを片耳につけて寝る前にすこしどうでも良い話10分くらい聞きながら寝てます。


この2日スッと寝れて感謝ラブ



このイヤホンはワイヤレスイヤホン難民だった私的にヒット。

お手頃で一度使いだしたら色々使える~ラブ


 

 


それでは皆さま良い1日を~(*^^*)


私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!