こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。

5月初旬 右胸のしこりに気づく

5月20日 乳腺専門のクリニックへ

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始

 

グダグダ言ってても働かなければ生活できないし、


癌にとらわれた生活は嫌だし。



復職を楽しみにせねばっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




年賀状で心配してくれる元上司たち。


海外赴任しても心配してラインをくれる元上司。


子供を産んでから思うように働けず、


人生の中のダークモードにちょっと落ちてましたが、


復職のメリットを上げて前向きな視点で見てみよ~~歩く歩く歩く




電球ボーナスがあるので貯金ができる!



電球毎日忙しくなるけど、病気のことは忘れて社会と関わることができる。



電球お金を貯めて5年後新しい車を買う✨

 (パパと共に野望を温めています)


電球人とお話しできるニコニコニコニコニコニコ






そして、今年は沖縄に行こうと思って去年から宿、飛行機、レンタカー、予約しましたびっくりマーク



いつもは旅行に計画性なく行っちゃうけど、


去年バチェラー5を観てキラキラしている

女子たちを観て、



「ビーチのアクティビティやりたいなぁ」


「私も女性としてキラキラしたい」


「家族とたくさん楽しい思い出作りたい」



と、思ったのがきっかけです。



よーし、初沖縄も待ってるし、

放射線治療も頑張って

復職も楽しむぞっびっくりマーク


私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!