こんにちは、YOUです。


いつもいいねやコメントありがとうございます飛び出すハート


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。

5月初旬 右胸のしこりに気づく

5月20日 乳腺専門のクリニックへ

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始

 

居原田麗さんの訃報、

びっくりしたのと悲しみで昨日はズシンときました。


居原田さんのことはがん治療を始めてから知り、

ご自身の体調のことをタイムリーに赤裸々に綴っていらっしゃるのでずっとブログを拝見していました。


最近は更新がなく心配していましたが、

またひょこっと、「ファイティン飛び出すハート

とブログをあげてくれると思っていたので…


ご冥福をお祈りいたします。。。



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま




昨日、ハーパーの一回目を受けてきました!


三週間経つとだいたいのことを忘れるので、

記録用に残します。



かかった時間

ドアドアで4時間


11:50 家を出る車

12:25 病院着

12:40 予約時間 看護師さんの診察

13:20 ルート取るも太い血管がまだ復活しておらず、手の甲に…

13:30 点滴開始


手の甲にだからか点滴が冷たく感じる

寒気が出てくる

ちょっとアルコールが身体に回るときの感じがした


14:40 点滴終了 様子見

15:00 解放と共に会計 


お会計 43,270円


15:50 帰宅


ゲローゲローゲローゲローゲロー



術後のハーパーは、心臓の負担などから途中でやめる人もいるそうです。

高いよねー

これが9月まで毎月続くのかぁ…

今月、来月は放射線も別病院であるから、

毎月8万円でていくのかなぁ…ブツブツ




点滴当日の副作用と服薬

ロペミン 下痢止め

カロナール 解熱鎮痛剤


寝る前

ミヤBM

マイスリー

カロナール


今日は特に副作用なく朝から息子と主人を車で送り届け、

スーパーに行って帰ってきましたびっくりマーク






私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ





 

  

抗がん剤治療中、歯茎に負担がなく

清掃できてもっと早く買えば良かった!


 

 

 

 

 



 

 




 がん宣告を受けたら

こころの支えに

読むと良い本だと思います。


がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

 ウィッグがずれないので

絶対失敗したくない日のお供に!

わたしは毎日使ってます!