こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。

5月初旬 右胸のしこりに気づく

5月20日 乳腺専門のクリニックへ

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始

 


昨日睡眠導入剤を飲むのを忘れて

なかなか寝付けなかったとき、



SEX AND THE CITYでミランダがブルックリンに移住したとき、



【A long journey to Brooklyn】


みたいなフレーズがあって、



髪の毛がふさふさに生えて、

以前の髪型を楽しめるまで、



まだまだ先は長いんだな



と感じた今の自分の心境に重ね合わせてしまった。


【抗がん剤、嫌だな】



改めて思いました。


ツンツンには生えてきて、



それを日々喜ぶ自分は想像できる。



でも、ボブとかには長いよね~~えーんえーんえーん



【ラスト抗がん剤=脱毛終わり!イェーイ!】



と、思ったけど、



ウィッグ卒業!



まではまだまだ1年とかかかるのかな。



暗くなっちゃダメだびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ここで私の今後の計画を発表します。



私のまつ毛人生のなかで、

美容関係の子が激押ししていたこのまつ毛美容液。


脱毛期が終わったらこれを使って眉毛とまつ毛を伸ばすのだ。


 

 


最近家で頭が寒かったり暑かったり忙しいのですが、

帽子感覚でこの毛付き帽子をゲットしました!

また感想上げます飛び出すハート飛び出すハート



 

 


 あと、こちらの育毛剤にもチャレンジ予定飛び出すハート飛び出すハート


 

 




天気が悪くて元気でないけど、

部屋活して楽しむぞー!



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ




 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!