こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。

5月初旬 右胸のしこりに気づく

5月20日 乳腺専門のクリニックへ

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始

 


毎日言っていますが、

ラスト抗がん剤と言えど体調は良くない~~


昨日はウォーキングのあと心臓に来たので、


家でのんびり~~



薬服薬薬

下痢止め→朝、送迎に行ったらお腹壊した

ミヤBM

ボルタレン、カロナール

オルチニン→サプリ



入院前の検査とか入院前説明ってギリギリだから、


あと二週間でやるしかない。



凝視懸念してること



寒いんじゃないびっくりマークはてなマーク



夏の入院はちょい暑くらいで、(ホットフラッシュで頭が)空調ガンガンのイメージではない。


個人病院なので、ちょっと寒そう。


でも、術後の体は熱を持っていそう。



皮肉にも3年前に出産しているので、



「前開きパジャマ」は持っている。



あっ!


前開きブラも探したらあるかな…



あーーーー


整理できてないウォークインクローゼットに

行ってきます笑



先輩が、

「入院中は泡で優しく洗う」


と書かれていたので、

100均でボトルを買ってきて

家で使っているビオレの泡ボディソープを詰めました。


足りるかな?

まぁ泡じゃないやつも入れておこう。








私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ




 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!