こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。

5月初旬 右胸のしこりに気づく

5月20日 乳腺専門のクリニックへ

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始

 

5日目も朝から足がじんじんしびれていて、


朝バタバタしながら息子を送り出したあとは


ベッドで横になって2~3時間寝ていました。



副作用ウィークは毎回メンタルが落ちて布団のなかで涙が出るので、



(家族や周りに迷惑かけて申し訳なくて泣けてくる)



一番甘えやすい母が来てくれているのは本当に助かります。


親って本当に偉大です。ありがとう。



今日の服薬


ミヤBM

オルチニン

ボルタレン、カロナール

利尿剤




いつも癒してくれてありがとう。


最近、息子がポケモンの服しか着ないので、
ワッペンを買ってアイロンで貼り付けたあと
手縫いしています。

これ暇だからできる笑
週末しか休みがなかったらできない~~



あと、よりによってこのタイミングでメルカリで出品していたものが売れたので、


コンビニ往復4,000歩オエー



坂だから帰りがめちゃくちゃしんどくてーえーんえーん



でも、明日も歩けるといいな~~



皆様、Have a good evening星空星空星空







私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ




 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!