こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。

5月初旬 右胸のしこりに気づく

5月20日 乳腺専門のクリニックへ

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始

 


ラスト抗がん剤が迫ってきています。


あーーー副作用嫌だな。



心臓の弱りを感じていて、


運動をしたあと、心臓に負荷がかかるとそのあと

寝込みます。(電動自転車で坂道を上るとか。)

軽い筋トレと有酸素運動にとどめるべきですね。



朝食はパパ率高め。

休職してからは朝食をしっかり食べるようになりました。



復職後も続けなきゃなぁ~~



抗がん剤前の検査では

先生はあまりしこりの細かいサイズは教えてくれず、笑


病院まぁ次のCT等の検査の結果で具体的なことがわかるので!


と言う感じでした。


AC療法を3回おえたあたりの胸のしこり9ミリ以降、


ドセタキセル(ドセハーパー)2回まではあんまり差がないように思ってたけど、



ドセハーパー3回目を終えた今は



胸のしこりには自分では触れない(どこにあるかわからない)


まで感じています。



まぁ、今月末の検査まではなにもわからないので、ぬか喜びはしたくないですが、



ネガティブな心境ではなく、


手術、ハーパー、放射線、ホルモンとまだまだ治療は続くけど、


やるしかない。


と言う感じです。



なんか書くとやること多いな。爆笑爆笑爆笑


皆様、よい一日を飛び出すハート飛び出すハート



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ




 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!