こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。

5月初旬 右胸のしこりに気づく

5月20日 乳腺専門のクリニックへ

6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始

 


現在体調びっくりマーク


整腸剤 ミヤBM 常用 お尻緩い

利尿剤 頓服

痛み止め カロナール →腰痛でたら頓服薬

睡眠導入剤 常用


最近の悩みは、睡眠導入剤がないと寝れないこと。

でも、あと一回、

ドセタキセルはあと一回笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と、思ったら抗がん剤が体から抜けてからちゃんと向き合おうと思います…



減薬の効果はと言うと、


しんどさを100で表すと、


1回目 120 

痛みがすごくてベッドを汗でびちゃびちゃにするくらい苦しんで10日めまで保育園にお迎え行けなかった。

お尻も切れて血だらけのトイレ生活が数日続いた。


2回目 95

1回目の痛みのトラウマで痛み止をマックス量、

毎食後に服用

尻も血だらけ

3週間しんどかった


3回目 減薬 8割の量へ 70

鼻血や下痢など症状はもちろんあるけど、

痛みが限定的で痛み止は「頓服」になった。


これならあと1回、頑張ろう!

と言う感じです。




楽天で今ほしいものラブラブ



観葉植物の水やりタイミングが目で見てわかるものラブ

 

 



天使シリーズのウィッグ飛び出すハート

ドラマの「セクシー田中さん」で

めるるがこんなウィッグしてるけどめっちゃ自然で、一度皆さんにドラマ観て欲しい笑

TVerで観れますよラブ

 

 


昔こういう髪型だったからこれ系も欲しいラブラブ

 

 




私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ




 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!