こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。


5月初旬 右胸のしこりに気づく


5月20日 乳腺専門のクリニックへ


6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始


アメトピ掲載ありがとうございます♥️




今日の体調記録びっくりマーク


全体的に倦怠感あり

ホットフラッシュあり

夕方から下痢→下痢止め飲んだ

整腸剤→朝からミヤBM飲んだ

鼻血


食事はとれるけど、お腹の調子が悪く

水分が不足しやすいので夕方からポカリスエットびっくりマーク



奇跡的にボルタレン、カロナールが必要なほどの

関節痛は出ていなくて薬は飲んでませんニコニコ



減薬の効果ですかね。



今日は朝だけ家事頑張って、

それ以降はゆるく過ごさせていただきました。



ただ、毎晩睡眠導入剤がないと寝れません。

減薬したし、そのうちこの症状も治るかなぁーふとん1ふとん1



みなさま、おやすみなさい~ニコニコ


↓ 秋だし追加購入を検討しているウィッグラブ


やっぱり少しプリンだったりする方が自然かなと思い、プリンスタイルのウィッグを見てますスター



 

 


 

 



 

 





私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ




 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!