こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。


5月初旬 右胸のしこりに気づく


5月20日 乳腺専門のクリニックへ


6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


6月13日 AC療法開始


9月8日 ドセハーパー開始


今回のクールは、痛み止めで腰の激痛は避けられたものの、


腸の調子はけ悪くて、


整腸剤

下痢止め、

ボラギノール注入軟膏


は欠かせません。



息子にせがまれ15分×2回お散歩をしましたが、


帰宅後しんどくて寝込んだり…


下痢止め飲んでも止まらなくなってきて、



生野菜や刺激物は食べれない。



運動したいけど、無理だなぁ…



気休めに足の裏を洗うブラシを久々に使ってみたらすごく血行が良くなって、


と、嬉しい発見でした。


これから毎日やろっと飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかし、ドセタキセル。


私と相性悪いはてなマークはてなマーク


これ人によっては薬を変えて欲しいと言うレベルでは…



でも、将来的な再発の不安とかを考慮すると、



下痢と切れ痔くらいは我慢すべきなのか…



辛い~~えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


AC療法より全然辛い。



私の楽天ROOMです⭐




    

購入したものたちです照れ




 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!