こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。


5月初旬 右胸のしこりに気づく


5月20日 乳腺専門のクリニックへ


6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


アメトピ掲載ありがとうございます♥️




我が家にはパーフェクトワーパパがいるので、

家を空けるのにそんなに家事の心配はないのですが、


パーフェクト故に無理して疲れ切ったパパも可哀想なので、


昨日から母上に来てもらいました。

(ありがとうございます)


昨日入院するので、



「ママは今日病院いくの」


と言ってスーツケースを準備していたら、



不満「ママ病院いくの?きゅうきゅうしゃ呼ぶ!ほら来たよ!」と玄関を指差す息子。


そのまま車で(救急車ではない)保育園へ送り病院に向かいました。



保育園から帰宅したらばあばもいるし、

ママは今日は病院と理解して、


いつも通りパパとお風呂に入って寝たそうですが、


23時と5時に、

ママを探して泣いたそうな。


朝方は主人が起きたら横におらず、

ママを探しにリビングにいたようです。




えーーーー

可愛いとこあるじゃん。

いや、可愛さしかないか。


「もう退院します!」



と朝から先生に高らかに言い放って帰宅を決めました。



さてさて、UV対策して帰るでぇラブ



私の楽天ROOMです⭐




    

脱毛に向け購入したものたちです照れ

 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!