こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。


5月初旬 右胸のしこりに気づく


5月20日 乳腺専門のクリニックへ


6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


アメトピ掲載ありがとうございます♥️




再来週は入院して抗がん剤投与のため、


お買い物マラソンもやってるし


看護師さんに言われたものや、


最近の自分の見た目にテンション落ちてたため

色々購入してみましたラブ






紫にしましたー!







ドセタキセルの副作用でしょうか、



腕も首も、出る部分は全て隠してと言われました。



入院のときに持ってきてね~~と驚き驚き驚き


 

 



 

 


 

日傘はこの前風が強くて折ってしまったので、

テンションの上がる可愛いの購入しましたラブラブ





 


私は20代のころは数年は益若つばさちゃんの

Dolly winkのつけまつげを愛用してたのですが、


今回はデザイン的に紗栄子ちゃんのまつ毛にしてみました!





No.6 ガーリーフレア



汗で取れやすいだろうから、

カーブ部分を少なくするために

目頭の方はハサミで切って使うかな~~?



あと、汗だらだら対策で口コミ評価の高かった接着剤も購入飛び出すハート



よーーーーし、

久々のつけまつげ楽しむぞ。



子供産まれたら、つけまつげなんて選択肢ずっとなかったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




本当は人工皮膚の


レスま


ていうつけまつげ気になってたけど、


二万とかするのでハードル高くてやめました煽り煽り煽り



さてさて~~つけまつげ楽しみ~~スタースタースター


私の楽天ROOMです⭐




    

脱毛に向け購入したものたちです照れ

 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!