こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。


5月初旬 右胸のしこりに気づく


5月20日 乳腺専門のクリニックへ


6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


アメトピ掲載ありがとうございます♥️




1日目 朝に抗がん剤を投与したあと、

    昼食はとれるけど、

    晩御飯は毎度気持ち悪い。

    今回は梨を食べて、

    吐き気止めの薬で寝ました。


2日目 母登場!お昼は母のお弁当

    夜は母のチャーハンと花火大会の屋台

    の品を主人と息子が買ってきてくれたスター





3日目 朝からお寺にお出かけ。

    明石焼きと焼そばでランチ

    夜は唐揚げご飯




食べてますね~
でもやはり1日中動けるわけではなく、
昼寝は必須です。

ホットフラッシュなのか、
頭から大量の汗。
この時期気温も相まってかしょっちゅう汗かく
から嫌だなぁ~絶望絶望絶望

あとは便秘!
2日目がでなかったので3日目に酸化マグネシウムと
便秘薬を飲んだら夜と夜中に二回便通がきて、
かなり出しきった(笑)

でも4日目の今日はまだ便意が来てないから、
とりあえず酸化マグネシウムを飲もうかな…


あと、タイトルに書いた目の不調…
コンタクトレンズが霞むことか増えていて、

「あれ?目の自浄作用が衰えてる?」


と感じてるのでとりあえず寝る前、装着前にアイボンをしてますびっくりマーク

これでメヤニも減り助かりましたおねがいおねがいおねがい




早く副作用が落ち着いて日常生活に戻れますように~歩く歩く歩く


皆様もよい1日をスタースター


私の楽天ROOMです⭐




    

脱毛に向け購入したものたちです照れ

 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!