こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。


5月初旬 右胸のしこりに気づく


5月20日 乳腺専門のクリニックへ


6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


アメトピ掲載ありがとうございます♥️





うっかり~


2階から降りてきたときになにか踏んじゃって右足を捻挫しちゃいました爆笑爆笑爆笑






主人が先日ぎっくり腰をして

ロキソニンの湿布があったので


今安静にしてます…




事故現場(笑)




部屋を片付けろってことですね爆笑爆笑爆笑



ほ、保育園にお迎えにいかなきゃいけない~







私の楽天ROOMです⭐




    

脱毛に向け購入したものたちです照れ

 


 

 

 

 

 



 がんの言い分を聴いて

我慢して 頑張る 頑固者

の自分を変えていく参考に…



 

夏の汗対策に助かってるキャップです!