こんにちは、YOUです。


    

38歳

一児の子を持つワーママですにっこり

6月1日に乳癌宣告を受けました。


抗がん剤治療の経過を

綴っていきたいと思います。


5月初旬 右胸のしこりに気づく


5月20日 乳腺専門のクリニックへ


6月1日 針生検ののち乳癌宣告をうける


ステージ2b

HER2 陽性

ホルモン 弱陽性

Ki-67   64%


乳癌になってからアメブロサーファーサーフィンなYOUです。




広告で出てた伊勢丹ドアをお試しで頼んでみたら、

2,000円でこんなに届いたので、

皆さんに共有笑


ちなみにpickとかではないので私に利益は1円も入りませんオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエーオエー



伊勢丹ドア 
















私はワーママとしてCO・OPの個配を毎週愛用してるのですが、



抗がん剤治療中は、



特に治療ウィークは遠出なんかもできないし、

伊勢丹グルメをちょいちょい楽しむのはありかしらラブ


で、頼んでみましたニコニコニコニコニコニコ



さてはて、運動するぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




私の楽天ROOMです⭐