考えを伝える生徒さん。 | 岩出市 紀の川市 塾のユーゼミブログ

岩出市 紀の川市 塾のユーゼミブログ

安心の低料金でどこにも負けない面倒見!向陽・那賀・粉河他希望の高校に行こう!成績上昇続出中!岩出市と紀の川市に3教室。岩出市・紀の川市の各中学、那賀高校・粉河高校・和歌山市の各高校、和智辯・開智・近附他、私立中高生も多く通塾いただいております。

行こう!きみとその未来へ
 
和歌山県岩出市・紀の川市にある
塾のユーゼミですクローバー

 

ユーゼミのブログ担当

ブロたんの桜です🌸

 

今日は個別指導の授業を

見学していますニコニコ

 

生徒さんと先生が話していますにっこり

 

どこを学習するのか

話し合いをしているようです。

 

その日の予定と違うところを

学習するのかなはてなマーク

 

生徒さんは先生にどういう理由で

今日ここを学習したいか、

詳しく説明しているようです。

 

先生は生徒さんの希望を聞いて

今日の授業を始めます。

 

進級に向けた

今の時期だからこその変更ですねニコニコ

 

私は先生に

自分がどうしたいかを伝える

生徒さんが頼もしく感じました照れ

 

自分の考えをまとめて

伝えることが出来る。

 

それは素敵なことだと思います音譜

 

私は話した後で、

「ああ言えば良かったなあせる」とか

「あの言葉は余計だったなあせる」とか

「言いたかったのは

このことだったのに言えなかったあせる

とか、後悔することがあるので

余計にそう思います照れ

 

生徒さんの気持ちは先生に伝わって

生徒さんの望む授業が

進んでいきましたおねがい

 

緑化センター シンビジウム

 

岩出市にある和歌山県植物公園

緑化センターの温室のお花です。

 

 

 

では今日はこの辺でバイバイ

 

ダウンユーゼミのホームページがあるので見てねダウン

 

 

クローバーユーゼミ教室クローバー

 

岩出駅前教室(個別指導専門教室) 

 住所:岩出市清水405-1

 岩出駅前第一ビル3階

 電話番号:0736-60-1651

 

岩出東教室   

 住所:岩出市水栖145-5

 電話番号:0736-72-0855

 

打田教室    

 住所:紀の川市西大井74-1

 電話番号:0736-60-2484