おしゃれレストラン♫ | you-yuuのブログ

you-yuuのブログ

ブログの説明を入力します。

最近表参道にちょくちょく行ってる!

おしゃれなお店たくさんあるよねー

ネットで調べて CICADA というお店へ✡✡
人気みたいだから開店より前にいったけど、すでに並んでた

{A577BAE1-22F5-4A55-8BEE-9B7ABE8B16C6:01}

{0A10823D-EA38-4A97-BCD9-B48615BE7D2F:01}

{6424182F-B418-4326-AACD-BC9B20825E86:01}

3つのお店がくっついていて、他のカフェもおしゃれ♡

CICADAの入り口
{497851EC-C985-47A5-B123-567C097674D6:01}

{42F430AD-3A72-44AF-9EA9-EA03F71CC107:01}



カウンターかテラスしかあいてないと言われたので、テラス希望で♡

少し蒸し暑かったけどおしゃれでいいかんじ~♡
{E225738C-8A92-434B-959C-1E1732C44006:01}

{1F29CC58-922C-43B0-8B25-4D2159E63165:01}

ほぼ貸切状態!?
と思ってたら続々と入ってきました✡✡さすが!!


3500円のコースと他のお手軽コースもあったけど、せっかくだからということで3500円のコース!
2人でシェアしました♡

メニューもいろいろあったからめっちゃ悩んだ…

{C30021AE-5787-4240-889A-BF970872FDD7:01}
ヨーグルトのパン  もちもち~
{2DB863C9-B5B8-4F80-AA45-0F1770BE8AE9:01}
かぶと水牛のリコッタチーズ
{E8D80D7D-DA78-47BC-9A59-60D721860C08:01}
スパイシーシュリンプ
{7F43F4F8-9019-4214-A42D-1EC5590E8394:01}
真鯛
{3BED56E3-AC41-428E-8573-8D7FD6EFE71B:01}

もち豚


デザートも決めて私は
{905CF7A9-933A-47C4-BAA5-A5433A11210A:01}
フォンダンショコラとチョコレートジェラート
濃くて美味しかった
ラズベリーがチェリーみたいになっててかわいい

ドリンクももちろん美味しかった♥︎
時間制だったけどまんぞく

お会計して帰ろうとしたら、あれ!?
なんか私ここ来たことあるかも…

考え考え思い出した!!


友達のお姉ちゃんが働いていて前に友達の結婚祝いしたところだ!たぶん!

友達にLINEで確認するとやはりそうだったみたい

前は室内の席だったからまた違った雰囲気で楽しめたよ(o˘◡˘o)