結婚 | you-yuuのブログ

you-yuuのブログ

ブログの説明を入力します。

1月にプロポーズされ
5月から式場探し

少しずつ結婚式のイメージを考えつつ準備もしてます!


ミッキーシャワーは憧れ♡

いろいろ調べたら100均のミッキーパンチを使ってる人が多くて、いろんなところを見てみたけどなく…

ミッキーパンチだと大きさが小さいということもあり、自分で切って作ることにしました!!

パソコンでミッキーシルエットを印刷して紙に書いて切りました◡̈♪

{CBE211BA-2AC1-42AA-8CE9-CC18974BF244:01}

紙は100均一で買った両面ホイル折り紙✡✡


普通の銀、金の折り紙だと柔らかすぎてすぐくしゃくしゃになっちゃうので、
両面ホイルだといい感じ!!


{850FE7A2-2322-410D-9B3A-119621F7AE31:01}
とりあえず今日は3枚だけ~


がんばった!!!
{7FAB4707-74A4-443C-9B53-104B0023ACBB:01}




喧嘩もたくさんするけど、仲良くやっていきたいなー。。