先日のジェラート屋さんへ



テイクアウトのカップもあって

6個買うと1個オマケびっくり

前回も買って今回も!!


↑前回買ってきて食べちゃったアイス🍨




お昼に家で食べるパンも買ったけど

みんなお腹が空いていたので

撮るヒマはありませんでしたアセアセ


全て夫が出してくれたので

家計からの出費はゼロにっこり



美味しかった

また連れて行って!


なんて言われたら

また行っちゃうよね じいじ気づき


喜んでくれてよかったニコニコ




孫たちとしょっちゅう会っているのが

私だからかな!?


ばあばの家

ばあばの車


じいじ(夫)が運転していても

ばあばの車

と言う孫たち爆笑


洗車しないと

きったなーい笑い泣き




少し納得がいかない

面白くないじいじてへぺろ


じいじの点数稼ぎに便乗 いえいえ

付き合ってあげている私です照れ








PVアクセスランキング にほんブログ村