前にサイクリングしたときに見つけた
ジェラート屋さん🍨

調べたら
低脂肪&低糖のヘルシーなジェラート
ということで

暑いので自転車ではなく
車で行ってきました音符


3種類選んで 500円



*はちみつレモン

*オレンジマンゴー

*とうもろこし


スッキリ さっぱり 甘くて

どれも美味しーニコニコ


夫は

*エスプレッソ

*宇治抹茶

*苺ミルク



kidsサイズもあって

2種類選べて 200円 なので

次は孫たちも連れてきてあげようかなニコニコ


私たちは涼しくなったら

自転車でね🚴‍♀️




映画のロケ地だったようで

有村架純ちゃんのサインが

飾ってありました照れ







PVアクセスランキング にほんブログ村