Heaven’s Place |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



君の夢を聞かせて...

誰にも言わないよ

恥ずかしがらずにそっと教えて...

もし君が恐い夢の中で

迷子になって泣いてたら

Kissで涙をふいて

どこにいても

迎えにいくよ

近い未来の夢を見て

二人が結ばれていたなら

それはきっと夢じゃないから

もうそばにいるよ

夜が来ても

ここにいるから...

次の朝も

二人で待とう




虹 はい

待ちます、です。

あ・・・・・・失礼しました。






今日のお昼は

姉から携帯

姉と姉んちに遊びに行っていた母と

お買い物の後

ランチご馳走になってきました。

瀬戸内のお魚や野菜の

天ぷら、お刺身、などなど

お腹一杯になりました。

ごちそうさまでしたっ!

夜は、食べなくていいです、

しばらくお腹いっぱいのままですっ、

きっと・・・

たぶん・・・




二時間ほどたちました、

今日のおやつ

(お腹いっぱいやなかったん?)

ナッツとチョコチップ入りのマフィン

いまんとこ

これが一番好きです。

バニラアイスを添えて

「和楽」さんの珈琲コーヒー

おいしく頂きます。

甘いものは

やっぱり別腹なんですねぇ~

困ったことですが・・・・・


てんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむしてんとうむし
(なんで・・・てんとうむし・・やねん・・??)




今月、27日

父の誕生日

生きていれば何歳になるんだろ?

その日は

奇しくも

おばあちゃんの命日でもあるんです、

父の死が

一番つらかったのは

おばあちゃんだと思うんですが

父の誕生日だった日に

(すごい雨の降る日の早朝)

召されていったこと

これも神の

思し召しかもしれません。

この日は出来たら

お休みを頂いて

二人の、いや

おじいちゃんも入れて三人の

お墓参りに行って来ようと

思います。



えーーーー、

一日に何度もアップしたいことがあると

その度に記事を書いてはアップ!

していたんですが

・・・・・・ある方が・・・

(読者登録止めさせてもらいましたm(u_u)m)

何度もアップされる度に

お知らせメールが届くんですね、

自分で

それを受け取るようにしているわけですが

何度も届いてしまうと

もういいよっ!

って感じになってしまいました。

「人の振り見て我が振り直せ」

ではないですが・・・

記事はこまめに保存して

一日一回アップにしようかなぁ

と考えています。