勝ったよ! |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



サントリーサンゴリアス、

今日もぶっちぎって勝利!

ゲームは放送がなかったので

結果しかわかりませんが

小野澤キャプテンも

きっちりトライ決めてました。

今日はキッカーは有賀剛だったみたい

ふたつばかり外してたけど。

東芝がヤマハに負けていました。

もしかして

トップになっちゃったかな?



大宮アルディージャ(監督大好きサッカー)も

ジェフに勝ってました

良い日!!


さ、

晩御飯、なに作ろ?