鼻炎 |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



鎮痛剤の飲みすぎで

胃が死にそうです・・・ウソです。

でも

時々ホントに死にそうになるので

ちょっと控えます。

一日一回にします

鼻炎は薬を(またかいっ!?)

買ってきました

これだけは

自力ではどうしようもありません・・・

頭痛と鼻水と涙目ウルウルカゼ

おかげで

今日はずうっと

頭がぼーーっとしていました

買い置きがなく、

風邪薬に助けを求め

少しだけ

救出されました。

youさん足あとの気持ちがよーーく

よーーーく、わかります。

鼻にティッシュ詰めたくなりますよね~



ipodってゲームも入っていて

自分が入れてる曲の

曲名♪当てクイズ!!

みたいのがあります。

今朝は

これに挑戦しました。

ぐふっ

ipod、なかなか楽しいぞ!

二回目の充電、完了しましたっパソコン