毎日更新! |  ☆ Birth Ritual ☆

 ☆ Birth Ritual ☆

Janne Da Arc、DELUHI、など色んなV系BANDさん応援しています♪



なんか最近、

毎日のように更新している

日によっては今日のように

一日に何度か・・・・・

いや、

暇なわけではありませぬ

一応、仕事人ですし

一人暮らしですし

やることはいっぱいあるのですが・・・・・・

んーーーーーーっと

やっぱり暇なんかな?

そうか、

すごーーーく寂しい、んやろな私。



「いつの日か、

私をもう一度光のもとへ

遠すぎて

今は見上げることしか出来ない・・・」





さてさて

今夜は『豚丼』作りました、

わたしの豚丼は、甘めに仕上げて

最後にちょびっと酢を入れる、

げっ、と思われるかもしれませんが

これをやるとあっさり仕上げになります。

あくまでも「ちょびっと」です

ケホケホ言うほど

いれてはなりませぬ・・・

そしてピリ辛にする、

玉葱と白ねぎ、両方入れる、

そして玉子を落とす、

おいしい豚丼は

幸せを運んでくれます。




「誰でもいい、

私を愛して、

愛してください、一度でも

そうすれば

魂は天国へかえれるのに・・・」





明日は

回鍋肉、食べたい。