~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルダイエットコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================

 

 

おいしく食べて

健康的にダイエットがしたい

クライアントさんへ

毎日のメニューをご提案する

継続サポートをさせていただいています。

 

 


 

病院や施設で働いてきた経験や

家族に作ってきたことから、

メニュー、レシピは

たくさんあります。

 

 

 

でも

組みあわせになると

何百通りもあって

メニューの組みあわせはいつも真剣に悩みます。

 

 

 

どれが今の季節にはいいか

旬の食材、

味の組みあわせ

手間の組みあわせ

温、冷の組みあわせ

彩り、満足感、

 

メインと副菜の組みあわせでは

とても悩みます(笑)。

 

 

「1日目は

 鶏肉のしょうゆ味だったから

 副菜は違う味にしょう」

 

とか、

 

さらに、

「メインで野菜を切ることが

 多いメニューだったから、

 副菜ではあまり切ったりすることをせず、

 手間のかからない

 もやしを使ったものにしよう、

 

 

 しょうゆ味の翌日は

 洋風の味付けがいいかな。

 

 ダイエット効果のあるものは

 この魚を使って、

 野菜はどう使おうかな

 

 前日がもやしだったら、

 副菜には緑黄色野菜を

 取り入れようか、

 

 いや、でも季節的に

 ナスが合いそうだなあ」

 

 

 

頭のレシピの引き出しが

あちこち開いたり閉じたり

中はフル回転です(笑)

 

 

頭の中で一回作って

お膳が並んだイメージし、


食べたイメージをして満腹感はどうか?

などを想像して

出来上がっていく感じ。

 

 

 

 

毎日の食事だから

特別なことをせずに作れるものがいい、

そう考えています。

 


おいしく食べてダイエットできる

メニューの組みあわせを

精一杯考えて、

毎回、ご提案させていただいています。

 


バランスよく食べて痩せることに

関心のある方は

一度お話ししてみませんか?



 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 

  

 【6月募集分】 満席

 【7月募集分】 募集中

 

 

 

 

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

食にかかわるお仕事をきっかけに

 

毎日食べる食の大切さを知り、

日々の生活で「食べる 」ことで

身体は左右されることを

実感しました。

 

 

  

自然と身体も整い、

心も整って

ベスト体重を20年以上保ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を軽やかに生きる ” 

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

・ダイエットっていうけれど自分自身にどんな食事、量を

 摂ったらいいのかわからないから知りたい

 

・見聞きして自分なりにやったけれど、思うように体重を減らせない

 

・やるぞ!と挑むのに、いつのまにか止めてしまって続かない

 

・痩せたいと思っているのに食べてしまう自分に罪悪感

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・痩せるのは難しいんだ、とあきらめている
 

・長年の食生活を今、改善したい

 

・自然に理想的な体型になりたい

 

・着られる服ではなく、着たい洋服を着たい

 

・美しく痩せて、この先の人生の食を楽しみたい

 

宝石緑おすすめです。

 

 

 

 

★このような方はご遠慮ください。

 

・医師からの指示、服薬のある方

 

・3か月で6キロ以上の極端な減量を希望される方

 

・佐藤由美が嫌いな方

 

 

 

 

 

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料ダイエット個別相談を

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料ダイエット個別相談

募集中☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美