~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルダイエットコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================

 



【さとう家の食卓】


 

時にキッチンは

実験室♪


おいしいレシピを生み出すキッチンでは

日常的に実験が行われております笑。

 


ダイエットをしたいクライアントさんたちに

美味しいレシピを提供したい。


リクエストのあった

ハンバーグ。


合い挽き肉で脂の多い,

カロリー高めのイメージの

ハンバーグを

おいしく食べられるよう、


カロリーを抑えつつ

しっかりたんぱく質をとるには、

お肉の量はどのくらいになるか?

 

 

その時の

繋ぎのバランス、

パン粉の分量、

捏ねる回数、

味付けなど


クライアントさん達が

再現できるよう

作りやすいレシピを

生み出すための

実験。

 

 

おいしい、には

科学的な根拠があって、

工程がある。 

 


栄養素が満たされるだけでない、

健康的でおいしいレシピで

食卓を楽しくするのは

とても大切なことだと

わたしは思っております😊 

 

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 

 

 【5月募集分】 満席

 【6月募集分】 募集中

 

 

 

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

食にかかわるお仕事をきっかけに

 

毎日食べる食の大切さを知り、

日々の生活で「食べる 」ことで

身体は左右されることを

実感しました。

 

 

  

自然と身体も整い、

心も整って

ベスト体重を20年以上保ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を軽やかに生きる ” 

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

・ダイエットっていうけれど自分自身にどんな食事、量を

 摂ったらいいのかわからないから知りたい

 

・見聞きして自分なりにやったけれど、思うように体重を減らせない

 

・やるぞ!と挑むのに、いつのまにか止めてしまって続かない

 

・痩せたいと思っているのに食べてしまう自分に罪悪感

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・痩せるのは難しいんだ、とあきらめている
 

・長年の食生活を今、改善したい

 

・自然に理想的な体型になりたい

 

・着られる服ではなく、着たい洋服を着たい

 

・美しく痩せて、この先の人生の食を楽しみたい

 

宝石緑おすすめです。

 

 

 

 

★このような方はご遠慮ください。

 

・医師からの指示、服薬のある方

 

・3か月で6キロ以上の極端な減量を希望される方

 

・佐藤由美が嫌いな方

 

 

 

 

 

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料ダイエット個別相談を

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料ダイエット個別相談

募集中☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美