~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルダイエットコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================

 


 

ダイエットの継続セッションを

受けられているクライアントさん、

 

ひと月目の途中経過の目標体重を

余裕を持って

クリアされました。

 

「すごくないですか!?(笑)」

とご自身で

おっしゃっておられました。

 

素晴らしいです!

 

 

 

 

これまで

高くて質のいいものを食べなくてはいけない、

特別ないい食品を買って取らなければ、

スーパーフードを取らなくちゃ!

 

 

そのように考えていた

食べ物に対する認識が変わり、

 

普通のスーパーに売っているもので

ちゃんと栄養が取れることが分かったそう。

 

 

 

「自然とたんぱく質、炭水化物、

 野菜の量など

 意識するようになって、

 外食をしても、

 飲みに行っても、ダイエットが

 できました。」

 

 

「これまで知らなかった!

 教えてもらって本当に

 よかったです」

 

 

これまでの長い間、

一人でやって変わらなかったことが

ひとの手を借りて

教えてもらうことで

ひと月で変わり始めた変化に

 

上記のように

「すごくないですか!?(笑)」

と喜んでおられました。

 

 

 

食に対しての思いこみが変わって

選ぶもの、食べるものが

変わりはじめた


クライアントさんの伴走が

楽しくて

バランスの取れた

おいしいダイエットメニューの

ご提案を続けています。

 

 

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 

 

 【5月募集分】 満席

 【6月募集分】 募集中

 

 

 

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

食にかかわるお仕事をきっかけに

 

毎日食べる食の大切さを知り、

日々の生活で「食べる 」ことで

身体は左右されることを

実感しました。

 

 

  

自然と身体も整い、

心も整って

ベスト体重を20年以上保ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を軽やかに生きる ” 

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

・ダイエットっていうけれど自分自身にどんな食事、量を

 摂ったらいいのかわからないから知りたい

 

・見聞きして自分なりにやったけれど、思うように体重を減らせない

 

・やるぞ!と挑むのに、いつのまにか止めてしまって続かない

 

・痩せたいと思っているのに食べてしまう自分に罪悪感

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・痩せるのは難しいんだ、とあきらめている
 

・長年の食生活を今、改善したい

 

・自然に理想的な体型になりたい

 

・着られる服ではなく、着たい洋服を着たい

 

・美しく痩せて、この先の人生の食を楽しみたい

 

宝石緑おすすめです。

 

 

 

 

★このような方はご遠慮ください。

 

・医師からの指示、服薬のある方

 

・3か月で6キロ以上の極端な減量を希望される方

 

・佐藤由美が嫌いな方

 

 

 

 

 

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料ダイエット個別相談を

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料ダイエット個別相談

募集中☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美