~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================

 

 


「どうしたら

 この不安がなくなるのか

 どうしたら

 この鬱々とした

 日々が変わるのか

 全然わからなくて。


 状況が嫌なのに

 打破できるとも思えなくて

 心がぎゅっと押し込められて

 いつも苦しかった。」



継続セッションの

クライアントさん、

はじめの頃のご自身を振り返って

このように言われていました。





「はじめは

わからない

わかりません

そんなことしか言ってなかったですよね笑




何がしたいのか

どうしたいのか

どうだったら嬉しいのか

全然わからなかった

自分のことなのに

わかっていない,ってことがわかって。



感度が下がってて

全くわからなかった。



怖かったけど

自分の気持ちを細かく出していったり

宿題をやっていったことで


だんだん自分の嫌なことに

「嫌だ」と

気づいていって


自分のことに意識を向けていく

ことができるようになって、


変わりました!



今はこうしたいな

これ食べたいな

に動いてあげるように

なっています。


自分が何を感じているか、を

拾える感度ができて来た。

復活して来たみたいです。」



「このままの自分で、

もっと幸せになっていいんだって

言われて

わあーーーー😍、、、

そうなんだ、って思うのと、


怖い!

ってなってます。」

 



ご自身の感じている気持ちに

気づくようになっていくと

いろいろと

誤魔化せなくなります😆





自分のために

自分を動かし

変化して

今の自分を喜ばれている



そのお姿から

サポートさせていただくことの

しあわせと

この仕事の醍醐味を

感じています。



 



 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 

 

 【5月募集分】 満席

 【6月募集分】 募集スタート☆

 

 

 

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・長年の食生活を今改善させたい

 

・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい

 

・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美