~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================

 

 

「応用力がないんですよ。

 だから体で

 覚えていくしかないんです。」

 

 

コンサルタントの理恵さんから

そのように言われた。

 

 

 

 

 

算数が苦手だった。

わからないから、やらない、

だからいつまでもわからず、楽しくない。

だから、嫌い。

 

 

 

高校のクラス担任は

数学の担当教師で

方言ばりばりの

お父さん先生。

 

特徴的な先生で

授業はいつも熱く、楽しかった。

 

 

高校に入って心機一転、

数学も何とかわかりたい気持ちで

課題で出されたプリントを

やり直して、解いた。

 

 

 

正、不正解問わず

書かれた問題のすべてを

ノートに書き写して

同じ問題をバカみたいに繰り返し

解いていった。

 

 

初めて解くかのように

一から解きなおすことを

繰り返してしたら、

全問正解できるようになった。

 

 

 

同じ問題を

繰り返し解いてくことで

なんだかわかってきた。

あの感覚はとても

うれしかった。

 

 

 

できた

わかった

 

 

ようやく応用力がついて

ほかの問題も

ようやく解けるように

なっていった。

 

 

 

 

「そのくらい

 応用力がないんですよ(笑)」

とコンサルさん。

 

 

 

そう、時間がかかる(笑)

そこまでしないと本当には

わからない。

 

わたしには

応用力はないんだ(笑)

 

 

 

なのに、

またやったことのないことが

目の前にきたときに

動かない(汗

 

 

やらないからわからない。

 

 

あの数学のことと同じ。

あの時のように

繰り返しやっていく

 

 

 

まったく違うことのようで

根底は同じことだ!とは

驚きだ。

 

 

 

 

 

 

繰り返して

あたらしい習慣に変えたいな、と

思われる方は

無料相談会を開催しています。

 

 

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 

 

 【5月募集分】 満席

 【6月募集分】 募集スタート☆

 

 

 

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・長年の食生活を今改善させたい

 

・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい

 

・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美