~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 


================

 

食べ過ぎる

ことは今ではほとんどありません。


若い頃は

雰囲気と勢い、で食べて

翌日ぐったり、不快できついこともありました。


同時に持っていた

もったいない精神

バチが当たる、

2度と食べられないかも(笑)


のような罪悪感はなくなり、

また食べに来たらいいと思い変えたり、

ごめんなさい、と残したり断りを

選択することもしています。



学んだ身体の機能的に適量もの、

それと自分の適量を

わかっているからかなと思うんです。



適量は

まず計ることからです。



日頃、

自分が何を食べ

どのくらい身体に入れているのか

それは多いのか少ないのか



感覚だけでなく

「数値」で認識する。


感覚だけでは

意外と取り過ぎていたり、

必要なものが取れていなかったり


今,どのくらい食べているのか、

を知ることで

ダイエットの改善を見つけて

ご提案しています。



わたしの適量はどのくらいなのか、

改善していきたいかたは

一度お話ししてみませんか?




『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料個別相談を

募集しています。

 


 【5月募集分】5名→残1名様





セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  




 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない


・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる


・長年の食生活を今改善させたい


・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい


・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 


このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 


 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  


セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  

 

●関連記事:


 

 


『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 


 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美