~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 


================

 



「甘いです」


受け身すぎることを

お世話になっているコンサルの方に

指摘されたとき

何も言えませんでした。



やっている風なことをいう自分

ヘラヘラと笑って誤魔化している自分も

本当はわかっていて

それでも誤魔化そうとしてずっと

そうやってきた。


人に

仕事にビジネスに

すべてに対して。





いつまで自分の人生の責任を

誰かに委ねようとする


親に

夫に

家族に

お世話になっているひとに

社会に

環境に


相手を変えて

同じことをやり続け、


自分以外のせいにすることを

繰り返す。


受け身の人生だった。。。

最低最悪だ。




自分以外の何かのせいにして

わたしはここまでやりました,と言いいたい、

がんばりました,って言いたかった。


けれど

それさえも

「本当に一生懸命にやったの?」

 


自分の責任の上で

本当にできることをやったのか?

そう考えると

YESとは到底言えなくて、



自分で決めてきたことも

決めたつもりで、

うっすらと

こうするしかないんだ、と


決定権を自分以外に委ねて

「決めた」意識が薄すぎた。

 

 

自分で決めた、

自分で動いた、うごけた

変わった


そう言ってきたことも

幻のように思えて

絶望感を味わっている。



自分のことに

テキトーすぎたこと、

雑過ぎたこと

甘いこと

 

 


これまでのことを

情けなや〜、と悔やんでも

時間も戻ってこない。

変えられない。



変えられるのは「今」だけ



こんな絶望感も、

この先に進むための

大事なこと。








「今」から変えたい、変えるんだと

決めたい方は

一度お話ししてみませんか?



『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 


 【5月募集分】5名→残1名様





セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  




 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない


・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる


・長年の食生活を今改善させたい


・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい


・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 


このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 


 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  


セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  

 

●関連記事:


 

 


『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 


 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美