本日は、調節ご飯


 

 

~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 


================

 



「2.3年前から 

 4.5キロ太り始めて。


 痩せもせずに,少しずつ体重が

 増えていってどうしたらいいか

 わからないです。」



クライアントさんから

ご相談がありました。



太り始めたきっかけは

食生活はどんなだったか、

どのような生活習慣で

今現在はどうなのか



お聞きしていくと

いくつか理由が見えてきます。



それをお伝えすると

クライアントさんご自身も

わかっておられたりすることもあれば、



「今気づきました!」

と言われることもあって。

 




「3度の食事だけですか?」

とお聞きするとそうではないとのこと。



「あまり考えずに小腹が空いたら

 何が食べてます。」

とおっしゃられて。



小腹がすく。

それはいつなのか、

どんなタイミングなのか

どんなものを

どのくらい召し上がっておられるか



お聞きしてみると

かなりの頻度で「小腹」が空いていて笑。




「〇〇さんの"小腹"は

  気のせいです。

 あまり考えずに食べるから太ります。」

とお伝えし,説明しました。




「えー!そうなんですか、、、

 説明されると、

 確かに!そう言ってますね。。。」

と沈黙されておられました。





今回の「あまり考えずに」

の行動は

空腹ではなくて、

クセで、習慣。




うなだれておられましたが、

「クセ」や「習慣」だと

気付けたことで



自分の行動を

考える

意識する

頭を使う

ことに変化していく思考にらなっていきます^ ^




そのくせを

新しい食習慣に変えていく方法を

クライアントさんにベストなものを

提供し続けています。








もう痩せる!

体重をベストにするんだ!


そう望まれる方は

一度お話ししてみませんか?





『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料個別相談を

募集しています。

 


 【5月募集分】5名→残1名様





セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  




 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない


・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる


・長年の食生活を今改善させたい


・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい


・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 


このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 


 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  


セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  

 

●関連記事:


 

 


『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 


 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美