~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 


================

 


【ささやかでもわたしの"欲しいもの"】


スペアミント🌱が好きで

小さなポットを買って、

育てていました。

 


買った当初は元気なミントで、

色も香りも葉の茂りも良く、

お茶に🫖したら

とても美味しくて感動✨

 


お菓子の飾りにも

ミントひとつでとても映える優れもの😆

 

 

レースのカーテン越しにある

グリーンのミントは

見るだけでも癒しになっていて。 

 


ですが、

春先のいきなりの暑さなのか、

土の養分がなくなったからなのか、

弱って、枯れてしまいました。


購入したお店をわざわざ覗いては、

ミントの入荷をチェックしたりして😂。 

 


ないな、

まだない、、、

もう、入荷しないの?


葉が大きくて綺麗な、

あのミントがいいなぁ


諦め切れずに通っても不明なので、

とりあえずお店の方に

今後の入荷があるか、

お尋ねしてみました。


「今のところ,

ちょっとわからないんです、

農園さんの都合もあって。」


と言われて。   

 


そうよね、

気温変動など自然とのタイミング、

育てる側の都合もある。

 

 

入荷したら教えていただけることと

なりました。

 

 

 


1週間を過ぎた頃、

連絡をいただき、

「ミント,入荷しました!」


と、ありました。

 

 

 


わぁ😍嬉しい

連絡もくれてありがとうございます、と

お伝えすると、

 


「今回も

どの子もみんな

元気です🌱😊」

と言われて。

 

 

 

「どの子も元気🌱」

 

 

表現もとっても嬉しくなり、

帰りに寄って購入しました。

 

 


青々と

綺麗で

うぶげも見える😍

 


今日は数枚だけを取り、

いちごジャム🍓を使って、

いちごソーダ🥤に

ミントを添えて🌱


いただきます。

 

 

 


ささやかなものでも

自分の欲しいな、を

諦めない。


こんな小さなこと(笑)でも


めんどくさい、

ダメかもしれないし、


と決めてしまわずに、

自分のために

なんとかしてあげると

「嬉しい」が

沁みていく感覚があります。 

 


わたしがものすごく喜んでいる♡

 

 

いちごソーダ🥤を飲みながら、

浮いてくるスライスレモン🍋をかじりながら、

満たされるってこういうことだなぁと

感じています。

 

 


ご自分の欲しいものを

勝手に諦めてしまう方は

一度お話ししてみませんか?






『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料個別相談を

募集しています。

 


 【5月募集分】5名→残1名様





セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  




 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない


・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる


・長年の食生活を今改善させたい


・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい


・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 


このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 


 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  


セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  

 

●関連記事:


 

 


『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 


 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美