~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 


================

 


先日、

食べてもらうことは"信頼"なんだ、と

思うことがありました。




手作りの梅、

味見で食べたものの,

残りの梅干の持ち帰りを

勧められて、

手の出ないわたしがいました^^;



わたしがよく知らない方の、

作ったもの、だったからでした。



手のかかる梅干し、

作るってすごいな

と思うも、



、、、

どこの梅かわからない笑

いつ作ったのかな?笑

衛生面とかはどうかな?



考えてしまーう!笑

(悪気はなくて職業病😂)



梅はよく洗ったのかな

紫蘇はどこの紫蘇?

容器は衛生的に洗ってある?





わたしは知らないひとの作ったものに

抵抗があるんだわ、


意外とわたし、気にするんだ!

ということが

わかりました😂(今頃)




相手のことがわからないことで

安心して食べられない気持ちがあって

わたしはこれを気にするんだな〜と

発見で。




もしも、その時、断ることが

できずにもらったなら


仕方なく食べるか、

もらった自分を責める、

断れなかったことを責める、

いい人しようとしたようで責める笑



などの気持ちが襲っていただろう

と想像して😂


そんなことにならずに

梅も、わたしも

よかった。





「どんなひとが

 どう作ったか、

 そのストーリーがわたしには

 "信頼"になるんだ」


そう感じました。

 




同じように、

わたしが作る料理も

ジャムも。


安心して食べていただけるように、

あまおうジャムの素晴らしさが届くように、



信頼と情熱と安心を

伝えられるストーリーを

届けていこう


ひとも料理もジャムも喜ぶはず、

そんなことを思ったのでした。





熱々を詰めて真空状態にしているところ。






安心して食べて、

健康的に

ベスト体重を叶えたい方は、

一度お話ししてみませんか?




『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料個別相談を

募集しています。

 


 【5月募集分】5名→残1名様





セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  




 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない


・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる


・長年の食生活を今改善させたい


・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい


・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 


このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 


 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  


セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから

  

 

●関連記事:


 

 


『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 


 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美