~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================



【余裕の時間がある豊かさ】



履こうと思って引っ張り出した

お気に入りのロングブーツ、

皮の部分にかびがつき、

ダメにしてしまったことが

あります。



切り替えがかっこよくて、

デニムごと膝下をすっぽり包む

ロングブーツ。



履けそうにない、と急いで最寄りに

探しに行きましたが、

似たようなものはどこにも

売っていませんでした。



ならば、と

靴のメンテナンス、クリーニングなどで

なんとかならないかと

恥ずかしながら持参して、

相談させてもらいましたが、


見積もりが、

た、高い。。



一瞬やってもらおうかと悩んでも、

 

新しく購入した方が

良いに決まってる金額で。。。




大事にしていたはずなのに、

とお世話になっているコンサルさんに

お話しすると、




「手入れをする時間の豊かさ、

 余裕がないと

 またダメにしてしまいますよ。」



そのように言われて、

確かに、と思って。




「いいものを買っても

 買いっぱなしではいけない。


 維持するには

 お手入れも、

 そのための時間も必要。」



そう教えていただいて、

本当に大切にしたいものを

選ぶこと。



そんな物に出会えたなら、

その良さを維持するための

お手入れの時間も

大切にすること。



豊かさは時間なんだ、

と知りました。




その後、

きゃーーー😍となる

ロングブーツに出会い、

お迎えしました。



気に入ったものは

磨いて、お手入れする、


愛でるその時間も大切にして

次のシーズンに履くことを

楽しみでいます。






 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自炊で自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 


【5月募集】残1名様。


  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・長年の食生活を今改善させたい

 

・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい

 

・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美