~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================

 

 

ダイエット中で

他でサポートを受けているけれど

指定された栄養バランスで食事を作ると

すごく量が多くて

食べ過ぎな感じがして

 

ダイエットが思うように進まない

クライアントさんからご相談がありました。

 

 

 

 

 

痩せるための言われた通りの 

栄養価でつくると

 

 

こんなに食べて

大丈夫なの?

の不安が湧いてしまう。

 

 

ダイエットの行動を

停滞させてしまうことも

ある。

 

 

 

栄養価の指定はあれど

メニューや献立はないとのこと

でしたので

 

その数値に近くなるような

メニューを組み合わせて

5日分の献立をお渡しして,

自炊を試していただきました。

 

 

 

「一食でどの程度のバランスで

 調理すると苦痛に感じないのかを

 知ることができ、

 料理への負担や不安が

 軽減されました。

 

 食べることに罪悪感が

 減りました。」

 

 

そのように

おっしゃっておられて

 

 

「体重も減り始めて、

 夕飯の空腹感や罪悪感が

 なくなったのは

 

 翌日のわたしにとって

 喜ばしいことです!」

 

と話してくださいました。

 

 

ひとりでがんばるのもいいけれど

こうして人の手を借りることは

時短にもなる。

 

 

 

 

ひとの手を借りて叶えたいことを

叶えて行きたいと思う方は

一度,お話ししてみませんか?

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・長年の食生活を今改善させたい

 

・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい

 

・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美