~身体も心も栄養を~
食の美味しさを楽しみながら、自然に痩せて
健康的な身体で軽やかに生きる

Beスタイルコーチ・佐藤 由美です。

 

 

================

 

 

 

「綺麗でいたいけれど、

 体型を維持する方法が

 我流ではうまくいきませんでした。」

 

 

 

産後2年経過し

体重が減ったものの、

自己ベストには戻らなくて、との

ご相談がクライアントさんからありました。

 

 

自分なりに

調べてみたり、

YouTubeを見たり

参考にしているのに

なかなか現実が変わらない。

 

 

 

やっているのに変わらないのは

方法が間違っているのか

私にはムリなのか

 

 

だとしたら、

何が違うのかわからない、

諦めたみたいになっておられて。

 

 

今の現状と

どうなりたいのかを出していただき、

 

その望みを叶えるには

どういう方法があるかを

いくつか提案し、

現実的に可能かを相談しながら

試していただいています。

 

 

 

知識や方法を学びつつ、

その目的のために伴走する

 

 

我流もやってみたからこそ、

ひとの手を借りて

進めて行くことの意味が

より分かって

時短で望みに近づいていける

 

 

自己流で、この方法で合っているのか

気になる方は

一度お話ししてみませんか?

 

 

 



 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

ダイエット無料個別相談を

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

 

 

 

お料理の「 お 」も知らなかった

わたしでしたが、

お料理を「 やっていく 」ことで

 

  

自然と身体も整い、

心も整ってきました。

  

 

身体も心も

食を楽しみながら、

整えられるようになる

わたし自身の経験から、

そう感じています^ ^

  

 

” 食を変えることで、

  身体と心を整える ” 

 

 

・ダイエット中だけど、

 どんなメニューの食事を

 摂ったらいいのかわからない

 

・少しずつ体重が増加気味、

 体脂肪やコレステロールも気になる

 

・長年の食生活を今改善させたい

 

・無理のない範囲で自然に

 理想的な体型になりたい

 

・食を楽しみながら美しく痩せたい

 

 

 

このようなことを

感じていらっしゃいませんか?

 

 

 

『 食の美味しさを楽しみながら、

 自然に痩せたい 』

あなたのための

無料モニターセッションを

募集しています。

 

  

 

セッションにて、

あなたとお会いできますことを

楽しみにしております。

お申し込みはこちらから
 

  

 

●関連記事:

 

 

 

 

『食の美味しさを楽しみながら、

自然に痩せたい』

無料モニターセッション

募集スタート☆

お申し込みはこちらから

 

 

 


最後までお読みいただき
ありがとうございましたキラキラ
 
 

 

佐藤由美